おたからや 王子公園店

お知らせ

お問い合わせはこちら
LINE友だち追加QRコード
LINE査定受付中!
↑お友だち登録はコチラ↑

お知らせ

安心感のある雰囲気づくりを心掛けます

NEWS

清潔感のある明るく綺麗な店内は、女性の方でも気軽にお立ち寄りいただけます。お客様にとって安心して立ち寄れるお店の雰囲気づくりを心掛けてまいりました。店内の雰囲気についてご紹介しておりますので、ぜひご来店の参考としてご覧ください。また、これまでの買取実績に関しても併せてご紹介しております。どんな物でも責任を持って査定し、買取を行っています。

3月から定休日が変わります!従来の水曜日から土曜日に変更させて頂きます。これに伴い出張買取も土曜日に変更になります。これまで都合が合わずに出張買取を利用できなかったお客様!!奮ってご利用下…

年末年始のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。おたからや王子公園店は・・・12/31~1/3の間お休みとさせて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただき…

お盆休みを頂戴します"(-""-)"8月13(日)・14(月)・15(火)・16(水)の間は、お盆休みとさせて頂きます。勝手をして誠に申し訳ございません。何卒ご容赦賜われます様お願い致します"(-""-)…

臨時休業のお知らせ1月14日(土)は、社内行事(研修)の為、終日お休みさせて頂きます。翌日からは、通常通り営業致します。ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い致しま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。